TOP

ゲームで言うとレベル100の風俗嬢と出会ったときの体験談です。

ストレス解消なら人妻!

風俗にはいろんな事を求めちゃいます。もちろん快感が大前提ですけど、快感以外にもいろいろと満たしてくれるじゃないですか。自分はストレスが溜まってきたらお世話になるようにしていますね。特にありがたいのが人妻。自分の事を受け止めてくれるっていうか、文句とか愚痴とかもしっかりと聞いてくれるんですよね。そのおかげで本当に「満足」なんですよ。性的な満足はもちろんですけど、それだけじゃなくて、とにかくいろんな形で満足させてくれるんですよね。それにテクニックも半端ないというか。まぁこれは自分がお世話になっている人妻さんだけかもしれないですけど、やっぱり若い女の子に比べて態度とかに余裕がありますよね。そのおかげでこっちも安心して楽しむ事が出来ますからね。それにテクニック一つ取ってみてもさすがに経験があるというか、こっちのツボというか、男が何をされると気持ちよくなるのかっていうのを熟知していますよね。だからこその満足感ですよ。


完全素人で可愛かったです

素人専門店というデリヘルは多いと思いますが、実際に素人さんと遊べる確率は低いと思います。月に数回だけバイトに来る素人さんや、風俗未経験の完全素人さんと遊びたいなら、やっぱりピンサロが一番高確率だと思います。飲み屋さんと勘違いして入店した女性も多いみたいですから、本当に初々しい女性と遊べる事もあるんです。実際、僕は先日、ピンサロで完全素人さんと遊んできました。その子も飲み屋さんと感じ違いして面接に来たそうですが、面接時に体験入店を勧められ断れず、少しだけと思って働いてみたら予想以上のお金が稼げて本入店した、と言っていました。まだまだ新人期間でしたから、テクニック的には上手とは言えませんでしたが、一生懸命に頑張ってサービスしてくれる姿はやっぱり可愛かったです。こちらからのお触りを拒む事も無く、濡らしながら感じてくれたのがやっぱり完全素人さんだなぁという感じがしました。最後は僕も手を添えてのフェラでフィニッシュしましたが、とても満足する事が出来ました。