>  > マッサージですがド下手まではいかず

マッサージですがド下手まではいかず

まず、受付けの応対はかなり教育されているのか、親切丁寧だ。案内時間もほぼ正確。もともとヘルスが大好きな自分ですが、最近エステにハマリつつある。もともとは全国展開の大手から始まり、都内のエステはほぼ制覇しててあるが、ここのお店は受付けの時点から店のムードはいい。そして受付けのお勧めである女の子を指名したのですが、ホテルで待つこと20分くらいで到着。まず私は当たりをひいいたのか、この年齢層のお店ではTOPクラスの女の子がまーそれは親切丁寧にやってきた。緊張をかくしきれずシャワーを浴びたはずが『まだシャワー浴びてないから』と2度も浴びてしまった。冷静を装い、準備が整ったベッドへ行くと、優しい女の子の手が私の体をマッサージし始めた。M性感マッサージはそこそこですが、性感が気になり仰向けになると早速おっぱいを鷲づかみ。Tバックごしにまんこをなぞるこのお店の良い点は顔面騎乗に近い体勢でおケツを顔に近づけながら、脚のマッサージをしてくれるとこ。そしてこのソフトタッチだ。

スナックへ行く頻度が上がった

スナックに通うようになってしばらく経ちますが、最近は頻度が増えているような気がします。ママと仲良くなってきて色々な話ができるようになりましたし、気分が良い時にはカラオケもするようになりました。外で酒を飲むという習慣が全くなかった自分がこんなに通うようになるとは思ってもいませんでした。ゆっくりとお酒を飲んで、少し女の人がいるという環境が心地いいです。キャバクラまで行ってしまうと、かなり緊張してしまう女が苦手なタイプの自分ですが、スナックの空間は本当に幸せです。いろいろなことを考えすぎないで好きなようにしてられるので、サラリーマンとしてバリバリ働いている自分がスイッチを唯一切れる場所なのかもしれません。常連客とも仲良くなって、この前は野球の話でかなり盛り上がりました。見ず知らずの人と話すことなんてできないと考えていた自分が、こんなに社交的になれたなんて奇跡だと思っています。とにかくお気に入りの場所になりました。

[ 2017-02-20 ]

カテゴリ: 風俗体験談